SSブログ

パパドル! 視聴率 第3話 [パパドル!]



昨日の「パパドル!」第3話の視聴率は8.1%でした


3日に
「パパドル!」特別編をやっていましたが
こちらの視聴率も8.6%
錦戸さん主演とは思えないくらいの数字が続いていますね



第3話までの平均視聴率は9.43%
以前、低視聴率が続くようだと
錦戸さんのヘルプに山下智久さんが出演するかも、なんて話を書きましたが
それも現実味を帯びてきたのかもしれませんね


でも山下智久さんがでるんだったら
たしかに観たくなっちゃいますよね^^







低視聴率が続くほうがいいのか(いや、よくないか)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。