SSブログ

Answer 警視庁検証捜査官 第4話 視聴率 [Answer 警視庁検証捜査官]



昨日の「Answer 警視庁検証捜査官」の第4話視聴率は
8.1%でした



最初は2桁スタートだった「Answer 警視庁検証捜査官」も
視聴率下がってきてますね
第4話の8.1%が一番低いんですが・・・



刑事もののドラマが人気になるにつれ
数も増えてきて
その中でさらに視聴率をとっていくのはなかなか難しいですよね
観月ありささん主演で
できる女系の刑事ドラマだという注目点はありましたが
やっぱり事件の内容などに関して
他の推理ものドラマと違っている部分がないと
なかなか人気も出ないのかもしれません



個人的には
「Answer 警視庁検証捜査官」はけっこう好きなドラマなんですが
「相棒」シリーズなどのような
ロングヒットの作品もある中では
突出するのは難しいかもしれないですね



あとはキャラが際立ってればいいのかなあ?
「臨場」の内野聖陽さんみたいな(笑





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。