SSブログ

37歳で医者になった僕 第5話 視聴率 [37歳で医者になった僕]



「37歳で医者になった僕」第5話の視聴率は
13.6%でした


「37歳で医者になった僕」
第5話までの平均視聴率は13.58%と
けっこう安定した数字が続いているようです
草なぎさんらしい安定した視聴率ですよね(笑)



第5話は
ドクターとナースの連携について
草なぎさん演じる祐太が声をあげる話でしたが
ドクターとナースの関係の悪さ?というか
偉さの違い、というんですかね?
こういうのって
いろんな医療ドラマでやってますよね



ドラマでは多い話ですが
実際の医療現場ではどうなんでしょうね~?
自分が病院にかかった時などは
ドクターに聞くよりも
ナースさんに聞く方が聞きやすかったりするので
なんだかナースさんの方が頼れるなあなんて思うこともありますけども…



もちろん、ドクターの指示でナースの行動が決まるんでしょうが
ベテランのナースさんだとドクター以上に迫力ある人もいたりしますけどね^^;



来週も楽しみです~



「37歳で医者になった僕」の関連商品≫≫



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。