SSブログ

パパドル! 視聴率 第3話 山下智久 [パパドル!]



「パパドル!」第3話の視聴率は
8.6%でした



第2話よりは少し上がってきましたが
依然一桁ですからね
ジャニーズとしては厳しい視聴率であることは間違いないですね



ところで「パパドル!」の噂ですが
今はソロで活動している山下智久さんが
ひょっとしたら友情出演するかも、なんて噂があるようです



山下智久さんは
もとは錦戸さんとおなじ「NEWS」のユニットで活動していて
山下さんのドラマが不調だった時に
錦戸さんがかなり励ましてくれていたことがあったそうです
そのため
今回の「パパドル!」が不調だった場合
山下さんが錦戸さんの応援に友情出演するかも、という話だそうですが・・・
実際のところ、どうなんでしょうね?



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。