SSブログ

家族のうた 視聴率 第4話 過去最低 [家族のうた]



昨日放送された「家族のうた」
視聴率に注目が集まっていましたが
第4話の視聴率は3・1%だったそうです


第4話で、さらに最低視聴率を更新してしまった「家族のうた」
第3話の視聴率3・4%も
プライム帯では記録となる低い視聴率でしたが
さらに更新されてしまいましたね


全話の最低平均視聴率は
2003年に放送された「メッセージ」が3・4%という記録をもっていましたが
「家族のうた」はなんだか更新してしまいそうな感じです



ちなみに私も昨日は「相棒 劇場版2」を見ていました^^;
裏が強いのもあるのでしょうが
それにしても3.1%では
固定ファンもあまりいない感じなんでしょうか?



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。