SSブログ

未来日記 視聴率 第3話 [未来日記]



土曜深夜のドラマ「未来日記」
第3話の視聴率は6.1%だったそうです~


今期は深夜帯でも
長澤まさみさん主演の「都市伝説の女」が
2桁にのせたりしているので
「未来日記」の視聴率はそこまで高くはないかもしれませんが
でも、プライム帯の「家族のうた」よりもずっと高いですし(笑
「クレオパトラな女たち」ともそんなに変わんないですね~
今はドラマが面白ければ
深夜帯でもけっこう視聴率がとれるんですかね??


そういえば「未来日記」に剛力彩芽さんでてますよね~
「Wの悲劇」にも出てますし
やっぱり最近売出し中の女優さんなんですね
CMでもけっこう見るようになって
武井咲さんとおんなじような道なのかな?








来期からの「ビギナーズ!」では
主演はキスマイの藤ヶ谷太輔さんで
ヒロインが剛力彩芽さんだそうです
プライム帯では初ヒロインなんだとか
こちらも楽しみですね~



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。