SSブログ

相棒10 視聴率 最終回 及川 降板 [相棒10]



昨日は相棒10の最終回でしたが
最終回の視聴率は平均で20.5%だったそうです



人気シリーズの相棒ももう10シーズンなんですね
すでに相棒11の制作も決まっているようなので
さすが人気シリーズという感じです
視聴率も20%にのせてきましたし



最終回では
及川光博さん演じる神戸尊が卒業するということで
及川さんの降板理由がいろんなところで取りざたされてました
水谷さんとの不仲とか
いろいろ言われてましたが
実際にはどうなんでしょうか?
個人的には及川さんの役がけっこう好きだったので
降板は残念なんですけどね





今年の秋からの新相棒は誰になるのか
楽しみですね!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。