SSブログ

ラッキーセブン 最終回 視聴率 [ラッキーセブン]



月9ドラマの「ラッキーセブン」
最終回の視聴率は16.9%だったそうです


「ラッキーセブン」は
嵐の松本潤さん主演で
期待値は高かったと思います
瑛太さんが一時抜けた時に視聴率はちょっと下がりましたが
最終回で16%に乗ったので
月9としてはまずまずかもしれませんね^^



最近の月9ドラマは
前クールの「私が恋愛できない理由」の視聴率は
平均で15.95%とまずまずでしたが
その前の「全開ガール」は平均で12.32%
その前の「幸せになろうよ」は平均で11.81%だったので
なかなか苦戦気味ですね~






次回は嵐の大野智さんが主演の月9ドラマらしいです
こちらも楽しみですね~



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。