SSブログ

昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~ 視聴率 第1話 [昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~]



フジテレビの木曜22時からのドラマ「昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~」
第1話の視聴率は13.3%でした


上戸彩さんが不倫する人妻役という話題のドラマ
けっこう楽しみにしていました
上戸さんはまだまだ若い女優さんのイメージでしたが
やっぱり実際に結婚されて
人妻っぽさが増してきましたね


半沢直樹の奥さん役も評判でしたし



「昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~」も好調発進のようで何よりですね



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。