SSブログ

37歳で医者になった僕 第4話 視聴率  [37歳で医者になった僕]



「37歳で医者になった僕」の第4話視聴率は
13.6%でした



「37歳で医者になった僕」の現在の平均視聴率は
13.57%
他のドラマが苦戦している中で
草なぎさんらしい、安定した数字だなあと思いますね(笑



医療モノのドラマは
「白い巨塔」とかみたいなシリアスものや
「ナースのお仕事」などのコメディ系などありますが
「37歳で医者になった僕」はけっこうシリアス系かなあ…
草なぎさんのまっすぐな姿勢が
なんだか普段の草なぎさんの人格とかぶってる感じがしますね




第5話も楽しみです



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。