SSブログ

パパドル! 視聴率 第2回 [パパドル!]



木曜ドラマ「パパドル!」の第2回視聴率は
8.1%でした


正直、ジャニーズの主演ドラマで
視聴率1桁というのはちょっとビックリですね~
錦戸さんが本人役で出ているので
けっこう話題性はあると思うんだけどなあ



錦戸さんといえば
関ジャニのなかでもかなりいろんなドラマに出ていますが
私のなかで1番印象的だった作品は「ラストフレンズ」
今や全員主役級の
長澤まさみさん、上野樹里さん、瑛太さんなどが出演しています
そうそうたる顔ぶれですよね(^_^;)






錦戸さんの役柄は
長澤さんにDVをしてしまう彼氏役でしたが
けっこう怖い役でしたね~
私はこのころに初めて錦戸さんを知ったので
すっかり「ラストフレンズ」の宗佑役がイメージとして定着してしまいました
今は全然違う感じだけど


パパドル!の今後も楽しみですね




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。